メニュー

ホームページリニューアル!

[2024.02.07]

みなさんこんにちは

 

以前からホームページをご覧の方々はお気づきかと思いますが、ホームページをリニューアルしました。

私の写真もトップに載せました。子供も可愛いですよね?

 

え?実際受診したけどこんなスリムじゃなかった?

爽やかさがまるで違う?

 

すいません、モデルの写真です、笑

 

 

で、肝心のその中身ですが・・・

昨日リニューアルしたばかりということもあり、まだまだです。

インスタはうまく連携できましたがLineはこれからです。

 

ブログの写真は着せ替え時のトラブルか消えてるし、誤字脱字もあるし、病気の説明、症状からの説明なんかもスカスカです・・・

料金表なんてものも載せてみましたが、もう少し正確なものに修正する予定です。

 

完成までしばらくお待ちください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME