メニュー

あたりガチャ

[2024.07.08]

みなさんこんにちは

 

今日はガチャガチャのお話。

 

 

設置以来お子さんたちに大好評の『ガチャガチャ』

 

以前のブログで「あたりなんか作ろうかな〜」なんて妄想しておりましたが・・・

 

ついに『当たり』を作りました!!

 

 

 

私がガチャガチャの景品を調達しているのはガチャガチャ通販専門『あミューズ』というところで、このサイトの中からお子さん用の景品、消しゴム、指輪、動物フィギュアなどを選んでいました。

 

ただ何回か来られているお子さんにとっては「また同じやつだー!」なんてこともありますし、だんだん学年が上がってくると「え?こんなもの?正直いらないかな〜」とあまり魅力的にはうつらなくなってきます。

 

 

ということで作った『当たり』ですが、実はこれにもいろいろな問題があります。

 

先ほどのサイトで購入予約していても「予定数が確保できませんでしたのでキャンセルさせていただきました」なんて・・・

ゲームセンターなどのお店に取られているだけでしょ!

 

こういうとこで書くといろいろと問題になる可能性もあるので・・・

 

当たりの詳しい内容は受診してからのお楽しみです。

 

そして、いつまでやるかも院長の懐次第です。急に終了していたらお察しください、笑

 

今週どこかで始められるように準備を進めておりますので、『あたり』がカプセルに入っていたら受付にお声掛けください。

 

 

 

 

ガチャガチャの運用に関して

 

当院では診察を頑張った3歳〜9歳のお子さんを対象としております。

 

小さなおもちゃがあるため誤飲のリスクを考え3歳〜としておりますが、親御さんがしっかり見ていただけるのであれば3歳未満のお子さんにお渡しすることも可能です。

 

付き添いで来院されたお子さんに関して

 

当初、診察を頑張ったお子さんに渡すのが良いかと思いお渡ししておりましたが、ガチャガチャができなかったと大号泣する付き添いのお子さんを多数見てきております。

 

付き添いのお子さんにもお渡しできますのでご希望の場合はお申し出ください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME